ご案内

2013年 新年のご挨拶

2013年1月7日
 
顔写真2012
代表取締役社長
柴田 眞利
 
 
 

2013年

明けましておめでとうございます

 
本年も皆様方にとって素晴らしい年であります様、心よりお祈り申し上げます。
 さて、私にとって昨年は例年以上に海外出張をする機会が多く、各国の活気と熱気を肌で感じた年でありました。それに比べ、日本の元気のなさが大変気になる所ですが、当社ならびに私から皆々様にたくさんの元気をお届けするべく本年も努力する所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
 また、昨年7月に当社の経営理念と経営ビジョンを以下の通り新しく致しました。当社の10年後、創立100周年を迎えたその後の将来の理想の姿を思い描くものとして制定致しました。この理念・ビジョンに基づいた経営判断・全社員の行動指針の徹底により、全てのステークホルダーからの一層の信頼に繋げて参ります。

 

カタログ2013
総合カタログ2600号

新経営理念

ディーラー講習会2013
ディーラー講習会

JASIS2013JASIS2012

 

新経営理念4

 
  昨年4年目を迎えたお客様満足度調査の結果につきましては、アンケート回収数が劇的に増加したものの大変厳しい結果となりました。詳しくは当社ホームページ上でも報告させていただいておりますが、特に当社に対しての厳しいご意見ご回答に対しては、しっかりと反省し、厳粛に受け止め、当社の2013-2015年中期三ヵ年経営計画ならびに2013年度の基本方針・基本目標に反映させていただきました。アンケートにご協力いただいたお客様・取引先様には、この誌面をお借りして深く御礼申し上げます。
 最後に、本年も「スピードと変化への対応」をキーワードとして「新しい柴田科学」「進化する柴田科学」を皆様に実感して頂けるよう経営に邁進いたします。今まで以上に倍々のご指導ご協力をお願い致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

 

 お客様満足度