ご案内

マスクフィッティングテスターをお持ちの/お持ちでない医療機関様

2020年2月3日

 

既にマスクフィッティングテスターを お持ちの医療機関様

 

数年前にご購入いただいたマスクフィッティングテスター、 正常に動作していますか?

柴田科学では マスクフィッティングテスターの動作チェックを無料で実施しています!

 
mt-0XX_01
 
マスクフィッティングテスターの
動作チェックを無料で実施しています!
mt-0XX_02
 対象:MT-03型、MT-05型、MT-05U型
既にマスクフィッティングテスターをお持ちの医療機関様で、“しばらく使用していなかったので
正常に測定できるか心配”、“使用方法をもう一度確認したい”など、ご希望の方には、当社スタッフが
お伺いし、動作チェックを無料で実施させていただき、必要に応じて使用方法のご説明や運用の
お手伝いをさせていただきます(不具合による修理、部品交換などが必要な場合は通常修理となります)。
申込フォームより必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
li-pdfマスクフィッティングテスターをお持ちの/お持ちでない医療機関様
 

マスクフィッティングテスターをお持ちでない医療機関様

 
N95マスクの『漏れ率』 測定したことありますか?
 
mt-0XX_03 mt-0XX_04
MT-05U型 使用例
N95の「95」とは粒子を95%以上カットできることを意味しますが、正しく装着しないとその効果は得られません。
マスクフィッティングテスター MT-05U型では、漏れ率を測定し、N95マスクと顔との密着度を確認することができます。
            ↓
ただいま最新機種 MT-05U型のデモを実施中。
 
ご用命は、以下申込フォームPDFの該当する項目にチェックをご記入の上、FAXにてお申込みください。
ご返信に数日お時間頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
li-pdfマスクフィッティングテスターをお持ちの/お持ちでない医療機関様