ご案内

プライス情報

2017年5月10日

当社で販売している製品のプライスデータの最新情報をお知らせしています。

プライスデータを確認出来ない場合は、当社営業部門までお問い合わせ下さい。

 

プライスデータ使用方法について

1. プライスデータの構成について

プライスデータは、品目コード順に配列されており、総合カタログ2700号に掲載されていないプライスデータも掲載しています。

2. 検索のしかた

「Adobe Reader Ver.8」以上をご使用いただくと、簡単に検索することができます。

「Adobe Reader」はお客様でインターネットよりインストール願います。

検索は検索アイコンをクリックして「品目コード」および品名で検索することができます。

ADOBE READER
Search

(1)品目コードで検索する場合

検索する語句を指定してくださいの欄に、品目コードを半角で入力します。

“080010”の様に途中まで入れても検索できます。

品目コードのすべてを入力する場合には、“‐”(ハイフン)を必ず入力してくだい。

品目コードにAの付くコードは、大文字でも小文字でも検索できます。

(2)品目コードが不明なときの検索

品目名がわかっていれば、入力してください。品目名は全部入力する必要はなく、一部でもかまいません。

(注)品名にカタカナが使用されている場合には、文字数制限の関係から「全角カタカナ」と「半角カタカナ」が使用されています。

カタカナ入力のみの検索で、検索結果が得られない場合には、お手数ですが、「全角カタカナ」と「半角カタカナ」の双方で検索での検索をお願いします。

(例)全角カタカナ「ロータリー」で検索結果が得られない場合には、半角カタカナ「ロータリー」での検索をお願いします。

検索例