採用情報

中途採用募集要項‐購買事務

パート・タイマー募集枠

勤務地草加本社工場(埼玉県草加市中根1-1-62)
仕事の内容基幹系業務システムおよびPCを利用した購買担当アシスタント業務がメインになります
・発注入力、手配入力、注文書出力
・仕入入力
・納期回答、回答入力 など
【その他業務】
・請求書と仕入との照合
・帳票のファイリング など
学 歴不問
必要な経験等 ワード、エクセルを利用した資料、文書作成が出来る方
年 齢不問
休日休暇土曜日、日曜日、祝日、その他会社の定める日
年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇、
年次有給休暇(初年度 10日)他
保 険健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
通勤手当実費支給(上限なし)
規 程就業規則・給与規程・他各種規程あり
定年60才
就業時間8:40 ~ 17:30の間の7時間程度
休憩時間11:30~14:00の間の50分間
賃金締切日毎月12日
賃金支払日毎月26日
雇用形態パート労働者
雇用期間6ヵ月(契約更新の可能性あり)
賃 金時給1,030円
試用期間あり(2週間)※試用期間中の労働条件 同条件
昇給・賞与昇給あり(1時間あたり 5円~15円)
賞与あり(年2回 賞与金額20,000円~30,000円)
選 考書類選考、面接
選考日履歴書、職務経歴書をご用意の上、下記担当までご連絡下さい
お問い合わせE-mail : koki_harada@sibata.co.jp
採用担当総務部 総務課 原田 航來