ご案内

緊急事態宣言再発令下の業務対応について

2021年3月23日

 

 

緊急事態宣言解除(1都3県)を受けた業務対応について

3月21日をもって1都3県緊急事態宣言の解除が政府より発表されましたが、未だ感染者数が減少しているとは言えない状況であり、弊社としましては、当面の間、感染拡大防止のためにテレワーク(在宅勤務)・時差出勤を継続させていただきます。
緊急事態宣言中と比較しテレワーク比率は若干緩和しておりますが、引き続きお電話がつながりにくい状況が見込まれます。
ご迷惑をおかけしますが、引き続き下記(2021年1月12日のご案内)の通りお願いにつきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご注文への対応・商品出荷は通常通り行っておりますが、依然として物流・運送業界の業務が過密な状態が続いており、通常時に比べて配送が遅延となる場合もあるかと思います。合わせてご理解を賜りたくよろしくお願いいたします。
以上

 2021年2月3日

緊急事態宣言延長に伴う対応延長について

弊社では,新型コロナウイルスの感染拡大及び被害抑止と従業員ならびにお取引先各位の安全確保のためテレワークおよび時差出勤を推進に取り組んでまいりましたが、この度の政府による緊急事態宣言延長を受け、下記2021年1月12日にご案内した内容の取組み期間を延長することといたしました。
お取引先各位におかれましては、大変ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
以上
 

2021年1月12日

緊急事態宣言再発令下の業務対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言再発令に伴い政府からの要請も踏まえまして、テレワーク(在宅勤務)・時差出勤を推進しており、在社勤務者が通常時の半分以下となっており極めてお電話がつながりにくい状況が見込まれます。

つきましては、下記のお願い事項にご協力賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご注文への対応・商品出荷は通常通り行っておりますが、運送業界にも宣言の影響も考えられますので、通常時に比べて配送が遅延となる場合もあるかと思います。併せてご理解を賜りたくよろしくお願いいたします。

 
1.お問い合わせにつきましては、メール・FAXをご活用願いします。

部署名

対応内容

連絡先

受注センター

注文書の受付

納期に関する問合せ

納品・請求書に関する問合せ

FAX: 048-931-0655

E-mail:order@sibata.co.jp

修理サービスセンター

点検・修理・校正に関する問合せ

FAX: 048-931-0655

カスタマーサポートセンター

製品の技術的な問合せ

FAX:048-933-1590

東日本セールスサポートセンター

(東京・仙台営業所管轄)

見積依頼(修理除く)・クレーム・返品に関する問合せ

FAX:03-3822-2122

西日本セールスサポートセンター

(名古屋・大阪・福岡営業所管轄)

見積依頼(修理除く)・クレーム・返品に関する問合せ

FAX:06-6362-7340

 
2.在庫照会につきましては、当社HPにて可能ですのでご利用ください。

https://www.sibata.co.jp/dealers/
パスワード・IDが必要なため、ご不明の場合は営業担当へご一報ください。

以上