受注センター業務内容変更のお知らせ
謹啓 春暖の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では受注センターを2018年4月1日より運用してきましたが、サービスのスピードアップと効率化を更に進め、お客様の要望に沿うアフターサービスを目指し、点検・修理・校正に関する業務を、受注センターから修理サービスセンターへ集約させることにいたしました。
弊社は、今後とも皆様のご期待に添うべく鋭意努力して参る決意でありますので、倍旧のお引き立てを賜りますようお願いいたします。
謹白
記
■修理サービスセンター
【実施時期】 2019年4月1日より
【受付時間】 08:40~17:30(12:00~13:00)を除く
土・日・祝日および弊社休業日はご利用いただけません。
【住 所】 〒340-0005 埼玉県草加市中根1-1-62
■変更後の構成と対応内容
部署名 | 対応内容 | ご連絡先 |
修理サービスセンター |
・「修理校正見積依頼・修理ご注文」に関する窓口です。 |
TEL:048-931-0368 |
受注センター |
・「ご注文(修理・校正関連を除く)」に関する窓口です。 |
TEL:048-931-0650 FAX:048-931-0655 E-mail:order@sibata.co.jp |
以上
受注センター開設のご案内
2018年3月2日
いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
さて、弊社ではこのたび受注センターを新設し、2018年4月1日より運用を開始いたします。サービス体制を再構築し、それぞれに各種お問い合わせの受付や、技術サポートなどの機能を持たせることで、トータルなサービス体制の強化が図れるものと考えております。
ご注文書の受付、納期に関するお問い合わせ、点検・修理・校正に関するお問い合わせにつきましては、今後は弊社受注センターをご利用いただきますようお願いいたします。詳細については下記をご参照ください。
弊社は、今後とも皆様のご期待に添うべく鋭意努力して参る決意でありますので、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
~以下ご案内詳細~
■内容:受注センター開設のご案内
■住所:〒340-0005 埼玉県草加市中根1-1-62
■受付時間: 08:40~17:30(12:00~13:00を除く)
※土・日・祝日および弊社休業日はご利用いただけません。
■受注センターおよび関連サポートセンター一覧の詳細
部署名 | 対応内容 | ご連絡先 |
受注センター | ・「注文(修理見積依頼を含む)」に関する 専用窓口です。 ※特約店様専用となります。 ・ご注文書の受付 ・納期に関するお問い合わせ。 ・点検、修理、校正に関するお問い合わせ。 ・納品、請求書に関するお問い合わせ。 |
TEL:048-931-0650 FAX:048-931-0655 E-mail:ordersibata.co.jp |
東日本セールスサポートセンター※1 (新潟県・長野県・静岡県から以東) |
・「見積依頼(修理を除く)、クレーム、返品」 に関する専用窓口です。 ※特約店様専用となります。 ・規格品にかかわる御見積依頼(修理除く)、 クレーム、返品に関するお問い合わせ。 |
TEL:03-3822-2111 FAX:03-3822-2122 |
西日本セールスサポートセンター※2 (富山県・岐阜県・愛知県から以西) |
TEL:06-6356-8131 FAX:06-6356-8136 |
|
カスタマーサポートセンター 受付時間: 09:00~17:00(12:00~13:00を除く) |
・「技術的なサポート」の専用窓口です。 ※お問い合わせ内容によりましては、お時間をいただく場合 がありますので、あらかじめご了承ください。 ・製品の技術的なお問い合わせ。 |
TEL:0120-228-766 FAX:048-933-1590 |
※1 仙台営業所へお問い合わせの際、営業所員不在の場合は、東日本セールスサポートセンターへ転送させていただきます。
※2 名古屋・福岡営業所へお問い合わせの際、営業所員不在の場合は、西日本セールスサポートセンターへ転送させていただきます。