ニュース

当社における新型コロナウイルス感染者発生による出荷停止のお知らせおよびお詫び

 新型コロナウイルスの感染を防ぐため、感染防止の注意喚起と対策を実施しておりましたが、8月24日(火)、当社三郷物流センター(埼玉県三郷市)に勤務する従業員1名および8月25日(水)同センター従業員1名が感染していることが確認されました。現在、所轄保健所と連携し、行動履歴と濃厚接触者の該当者について確認しております。社内勤務のため、外部の方との接触はございませんでした。
当該社員が勤務していたエリア等の消毒は実施済みで、同センター勤務者全員および接触者のPCR検査を行います。

つきましては、同センター内におきまして感染者の確認ができるまで拡大防止の観点で本日8月26日(木)および8月27日(金)の出荷を停止させて頂き、同センターの安全確認ができ次第速やかにご案内の上、出荷対応を再開させて頂きたく存じます。再開の目処は8月30日(月)を目指しております。

◆出荷停止期間 2021年8月26日(木)および 8月27日(金)

今回の措置によりお取引様や関係者のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

柴田科学株式会社

代表取締役社長 柴田 眞利